スパム対策
【日記】無関係 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】無関係 

破壊王の記事を書いたら凄いアクセス数になっているね。どれだけ橋本真也という選手が凄かったか今気付いたよ。
gooブログのアクセス数を一気に抜き去ったよ。前日まで2400ヒットだったのに一気に2800ヒットオーバーだよ。何か複雑だなぁ…。

まぁ忘れる事はないだろうね。だって、オイラがプロレスを見始めた頃は、まさに、第三世代と三銃士+健介との世代闘争まっただ中だったからね。ビデオもあるよ。昔を懐かしんでまた見るんだろうなぁ。

たまに、全く関係のないところからトラックバックをいただくが、非常に迷惑している。コメントにURLを載せてリンクする。繋いでみれば、アダルトサイト。

消すのが面倒くさいので辞めて頂きたい。アダルトサイトには、自分で行きますし、このブログを見ている人には関係ないですから。トラックバックやコメントは非常にありがたいですが、そういったのはごめんなさいです。蛇!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/130-8d14dc0b


