スパム対策
【映画】アナコンダ2/ANACONDAS / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】アナコンダ2/ANACONDAS 

巨大アナコンダと人間との死闘を、最新のSFXを駆使して描き大ヒットを記録したモンスターパニックの続編。希少価値のある花を探しにボルネオの奥地を訪れたアメリカの科学者チームにアナコンダの大群が襲い掛かる。
アナコンダ2【ストーリー】
不老の秘薬を求め利権に群がる人間たちが密林に足を踏み込んだ、それが阿鼻叫喚の蛇地獄の始まりとも知らずに。触れてはならない聖域を犯してしまった彼らに待ち受けていたのは、おびただしい数の邪悪な生き物たち。欲が渦巻きお互いが疑心暗鬼になる中、容赦なく人間を飲み込んでいくアナコンダたち。果たして生き残れるのは誰なのか?すぐそばにアナコンダは潜んでいる。

【感想】
良い意味でのB級映画。トラブル続きの突っ込みどころ満載の映画だが、それもアクション映画の良いところ。普段ではありえない状況でも、映画の中ではなし得てしまう。

つまり、アクション映画に理不尽さというものを突き詰める必要なんてないんです。この映画もその枠に当てはまると思う。純粋に見ていて面白い。こういう映画って何人かがやられて、何人生き残るのかとかを予想しても良いかもね。


でも、基本的には何も考えないでみて良いと思う。カメラワークもストーリー展開も良い感じだし、エグイシーンはない。

前作を良い意味で引き継いでる感じ。興味を持った方は是非どうぞ。私は合格点を上げてもいいと思っています。

読み終わったらクリックお願いします→


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/128-80831ab1


