スパム対策
【HERO'S】ミドル級世界最強王者決定? / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【HERO'S】ミドル級世界最強王者決定? 

HERO’S「ミドル級世界最強決定トーナメント 開幕戦」が6日、国立代々木競技場第一体育館で開催された。
KIDが劇的勝利でメーンを飾る!所が大会MVPの大アップセット!

今大会をテレビで観戦しました。感想としては、まぁこんな感じかなと言う感じ。

ボブ・サップの試合。これは面白い。技術云々というよりも、気迫とパワーのぶつかり合いが良かった。ボブの試合はやっぱこうでないとと言う感じ。あの目をつぶってのパンチもいいじゃない。あれこそがボブらしいよ。

カラエフはもう少し絞ってくるかなと思っていただけに残念でならない。折角良い物を持っているのだから、それを使わないと。練習と経験あるのみだな。

キム・ミンスは前回の反省がいかせていない。顎を上げるなと言ってるのに、また上げてる。しかも、組み付いていて何故に倒せない。彼のやってきてたことは一体何だったのか?あとは、ボーッとしすぎだね。セフォーは立ち技の選手なんだから倒せて当たり前だよ。練習あるのみだね。

所は良くやったよ。まさかノゲイラが負けるなんて私は考えてもいなかった。ZSTも捨てたもんじゃないね。不意のバックハンドブローはなかなか須藤元気も顔負けだったよ。見事これからヒーローになってよね。おめでとう!!どちらも攻めていたし、放送の中ではベストファイトだったよ。

村浜は残念だったなぁ…。スピードがついていってないのと、リーチ差に泣かされたかな。もう一度絞り治して再出発だね。レミギウスは強かったよ。これからドンドン邁進するんだろうなあ。

若翔洋…もうちょっとしようよ。あれじゃあ…やめておこう。

KIDに関しては、あれくらいだろうね。結構終わってから言い訳いってたけど、あれじゃ駄目。BJペンにも勝てやしないし、五味にも勝てない。武士道にも勝てないよ。

どんな勝ち方でもいい。とにかく一本が大事なんだよ。それとも、ザンビディスでのKO負けがあとを引きずっているのかな。パンチの射程に入ってなかったよ。嫌、入れなかったのかも。とにかく、体調とかの話って言ってはいけないよ。少なくとも、絶対王者になるまでは。

とまぁこんな感じ。大会を通してみれば、やっぱり夢は合ったよ。でも、ホドリゴの試合とかが見れなかったのは残念かな。これから大会としてはドンドン良くなっていくでしょうね。新たなヒーローの出現を予感しつつ。これにて。

読み終わったらクリックお願いします→
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/121-abd01518


