スパム対策
【日記】気持ちいい天気 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】気持ちいい天気 

今日は一日良い天気で気分はサイコーです。何も無いのになぜかうきうきしているオイラは変か?

さて、今日は午前中に大阪市役所へ行って参りました。やっぱでっけーな。何たって大阪市だものね。大阪にある自治体で断トツにでかいですし。圧巻ですよ。

やっぱ折角来たのだから正面から堂々と行ってやるぞ!と意気込み、市役所へ殴り込みすると、中もでっけーじゃねぇか。無駄なスペースだなぁ。どこかの高級ホテルかと思ってしまったよ。受付の人はやっぱり愛想無いよ。

「あの~○○ください」と私が言うも、
「そこにあるよ」という職員。
「どこですか?」と私が聞くも職員は来ず。

結局違う人に聞きました。その人は親切に「これとこれですよ」と言って渡してくれました。大阪市は決して職員が悪い訳じゃないんですよね。幹部や市長の下で威張ってる馬鹿なおやじ達が悪いのですよね。

さて、話が前後するが、本来なら梅田のタワーレコードへ行ってCDを買うつもりでしたが、くずはモールにあったので役所の用を終えると即帰宅しました。結局、淀屋橋に居たのは10分くらいでしたね。

CDのレビューはまたHP(http://choco2.jp/i.php?id=code1040)に載せるのでチェックしてくらさい。

帰りにまたくずはモールによって、ばあちゃんに貰った図書券で洋書を買いました。TOEICのレベル別に本が並んでいたのですが、オイラはTOEICなんて受けたことはないのでレベルが分からん。結局600点~というのを買った。大体どのくらいなのかな?パラパラって読んだ当たりでは難し単語などはなかったので出来るかなと思います。また、良かったら紹介します。蛇!

PS.今日からジョグを再開するさ。体が鈍って仕方ないよ。勉強は英語と数的だけするかな。久しぶりに野球なんて見るかな。何てったって、パリーグの首位をひた走るロッテが相手だからね。がんばれタイガース!!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/12-733dfd14


