スパム対策
【テレビ】曲がり角の彼女 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【テレビ】曲がり角の彼女 

先日最終回だった稲森いずみ主演のドラマ『曲がり角の彼女』をビデオに撮っていたので見ました。
久しく、全部見たドラマでした。主要キャラ以外あまり目立たなかったですが、その主要キャラが個性も強くストーリーはかなり面白かったです。

個人的にこのドラマで好きだったキャラは要潤の甲本副社長と伊原剛志演じる堀内との正反対の性格を持った男性陣でした。特に、要潤に関しては、俳優としては三流かと思っていたのだが、この役はハマリ役かなと思いました。見方というのは変わりましたね。

全体を通して、元気で強い女性が描かれていたドラマだと思いました。個人的にはそんなに女性が強くなられては困るのですが…。でも、30代でメソメソ生きていたり、もう諦めたり、焦って生きている人よりも何かに向かって頑張っている女性の方が輝いて見えますね。

話は変わるが、シャラポワも試合をしている方がかわいいですからね。

曲がり角の彼女オフィシャルHP

読み終わったらクリックお願いします→

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/110-d52453dc


曲がり角の彼女曲がり角の彼女(まがりかどのかのじょ)は、関西テレビ放送|関西テレビ制作のテレビドラマ。2005年4月19日から6月28日までフジテレビジョン|フジテレビ・関西テレビ系列で毎週火曜日に放送された。主演は、稲森いずみ。共演は釈由美子、伊原剛志、要潤、青木
[2007/07/30 12:44] URL あのドラマに夢中!
