スパム対策
【ニュース】横浜、多村が事故 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】横浜、多村が事故 

29日午前9時半ごろ、横浜市金沢区釜利谷町の横浜横須賀道下り線で、横浜ベイスターズの多村仁外野手(28)=横浜市都筑区=の乗用車が雨でスリップして側壁に衝突した。

紹介記事

多村、そりゃないよ。横浜の今後を背負って立つ選手なのに…。そして、今年は50本打って貰わないといけない選手なのに…。

何かついてないなぁ。横浜にしてはかなり痛いし、今年の多村の活躍を期待していたファンと私にしてみれば、かなり痛い。日本人選手のホームラン王。しかも、松井以来の50本塁打が見たかったなぁ。

まぁ松中がそれくらい打ちそうだけども。これで、今年の横浜の優勝はなくなったね。

しかし、痛い。痛すぎる…。

読み終わったらクリックお願いします→



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/108-4d386de7


