スパム対策
【PIRDE】今後の展開 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PIRDE】今後の展開 

PRIDEミドル級GP決勝大会(8月28日、さいたまスーパーアリーナ)で行われる王者・ヒョードル―挑戦者・ミルコのヘビー級タイトルマッチの調印式が27日、都内で行われ、ミルコが格闘家人生すべてをぶつける決意を明かした。
ミルコ 格闘家人生すべてぶつける(スポナビ)

やっとヒョードルとミルコのタイトル戦が決定したね。ミルコにしてみれば、一年は早く挑戦させるべきだったよ。

今のミルコを見る限りヒョードルの作戦はパンチを打って距離を詰めての動タックルかな。打撃じゃかなわないのは分かっているだろうし。ミドルを受ける事も出来ないでしょうね。

逆にミルコは何としても倒されない試合をしなければいけない。倒されるとヒョードルのパウンドは厳しいし、雑なのでなかなか脱出もできないのではないだろうか。

ただ、この試合の勝敗を分けるのはスタンドでの打撃だろう。ヒョードルが距離を詰めるのもスタンドでの打撃。ミルコがヒョードルに勝つためにはスタンドでの打撃。

何にしてもかなり激しい試合になるだろうね。最終ラウンドまで行けばヒョードルはかなり苦しい展開になるかもね。何にしても楽しみだ。ミルコの方が好きなので勝って欲しいけどね。


桜庭、階級変更する!?

桜庭 減量?それとも増量?

確かに、アローナは体重もあり、強かった。でも、体重の事は桜庭自身が一番分かっているでしょう。一度、シウバ戦での脱臼もあったし、パワー負けするなら、相手がアローナの時点で体重は増えておかないとおかしいし。もう年かなというのはある。

一時代を築いたファンタジスタだから勝っても負けても楽しめる試合をしてほしいと思ってるけども。ボコボコになるのはちょっと辛いな。私は、ミドル級でいいと思うし、居て欲しいですね。

読み終わったらクリックお願いします→
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/104-140ddcc1


