スパム対策
【日記】期待と不安 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】期待と不安 

昨日、自宅近くの公園で久しく懸垂をしました。んが~って踏張りながらの懸垂でしたが、久々の割には思っていたより出来ました。ちょっと底力が付いたかなと思います。お陰で今、筋肉痛に襲われています。

今週日曜に迫った我の一発目。結構テンパっています。去年は結構余裕があったり模試で良い成績だったので自信があったのですが、今年は頭痛などによりやや予定量をこなせていないので不安です。模試も受けていないので、自分の力がどれほどのものか分かりません。ただ、その分どれだけ出来るのかっていう期待もあります。勉強に関しては、私は凄く不安である。やったらその分成績が伸びるかと言えばそうではないからね。でも、やらないと伸びないわけですから。今は期待と不安が3対7くらいですね。これが週末までに9対1くらいになればいいと思います。

最近、暖かくなりだして、馬鹿が増えたよ。夜もうるさいね。折角早く寝てるのに3時頃に起きてしまっては意味が無いんですよ。はぁ~…。蛇!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/1-1344588d


