スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとダイナマイト パート2 

ダイナマイト2009に多くの柔道出身者が参加しましたが、本当に明暗の分かれる結果になったと思います。

吉田秀彦は周知の通りの打撃力であり、年齢からくるスタミナ不足は否めなかったですね。

石井慧は打撃で行くと行ってたが意外とチキンであったと思う。慣れがあれば必ず強くなるかもしれないが、デビュー戦で足の出ない手打ちのパンチじゃいくら力があっても倒せないですからね。良い勉強になったと思うが、将来を期待したい。

小見川は、さすがネオ柔道を提唱するだけあって、アグレッシブな試合でした。高谷相手に真っ向勝負。見ている方もドキドキした試合でしたね。

泉にあっては、体を絞るか柔道着を着ないときついのではと思う。パンチも遅いし、身長もない。スタミナもなければスピードもない。あるのは丈夫な体だけ。

これじゃあ勝ち星を積み上げることはきついし、それなら柔道着を着て自分のテリトリーで戦う方が十分今の力をはっきり示すことが出来るのではないかなと思いました。


