スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園観戦してきました 

今日、前回の交流戦以来阪神甲子園に行き、野球観戦してきました。

いや~横浜相手に気持ちの良い試合をしてくれましたよ。

新井が初回のチャンスに凡打し、おい~って思っていたら

次にはしっかりホームラン

おお!!っと喜んでいるのも束の間

隣でビールを飲んでいた虎党の親父が持っていたビールがオイラのズボンにかかりました。



[2009/07/29 23:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

旅行 In 若狭 

昨日から夏の旅行に行ってました。

昨年は徳島でしたが、今年は福井県(若狭)に行きました。

天候も悪かったので、高速道路も混雑してなくて、スムーズに宿泊予定の民宿に到着しました。

とは言っても、雨が大量に降って、水かさもまして、水温も低下し、水質も悪くなった海に入る気も起きず、仕方なく、レインボーラインという展望台に行きました。

天気も少し回復する感じになってきて、私たちが頂上に登ったときには晴れ晴れとした天候になっていました。

レインボーラインを下山した時にまた天候が悪くなり、一瞬で前が見えなくなるくらい雨が降りました。

続く


[2009/07/27 23:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

阪神不振の原因は? 

阪神タイガースが不振の原因って何でしょうか?昨年まであれだけ強かった阪神が、全く勝てない。

点も取れなければ、投手も踏ん張れない。

今日もヤクルト相手に負けた。

前監督岡田は厳しい事を多々言っていたね。

でも、本当にそうだと思う。

真弓監督に言う。

いつまで新井を使う?

打率2割の新井をいつまでも使っていては駄目。まずはそこから変えないと。

確かに年俸も高いが関本の方が個人的には良いと思う。全然大砲じゃないし。

何とか上昇のきっかけが欲しいですね。


長谷川が9度目の防衛 粟生、高山は敗れる 

世界ボクシング評議会(WBC)2階級と世界ボクシング協会(WBA)1階級のタイトルマッチ各12回戦は14日、神戸ワールド記念ホールと東京・後楽園ホールで行われ、神戸でのWBCバンタム級はチャンピオンの長谷川穂積(真正)が挑戦者で同級4位のネストール・ロチャ(米国)に1回2分28秒、TKO勝ちで9度目の防衛に成功した。
 長谷川は日本のジムに所属する選手の連続防衛記録で、フライ級の勇利アルバチャコフに並んで歴代2位。1位はライトフライ級の具志堅用高で13度。
 東京ではWBCフェザー級王者の粟生隆寛(帝拳)が挑戦者で同級1位のエリオ・ロハス(ドミニカ共和国)に0-3の判定で敗れて初防衛に失敗し、王座から陥落した。神戸のWBAミニマム級は挑戦者で同級1位の高山勝成(真正)がチャンピオンのローマン・ゴンサレス(ニカラグア)に0-3で判定負けし、王座奪取に失敗。
 戦績は長谷川が29戦27勝(11KO)2敗。粟生は20戦17勝(8KO)2敗1分け。高山は27戦23勝(9KO)4敗。


[2009/07/14 22:56] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

面白みのない試合 

阪神タイガース弱すぎるでしょう。

良いところが全くない。昨年までの快進撃はどこへやら。

FA補強も全然上手くいってないし、金だけかけて上手く機能していない感じですね。

一時の巨人みたいです。

今や5位争い。とてもじゃないがAクラス入りなんてできっこないですね。

何とかクライマックスシリーズに参加出来るよう祈りますよ。
[2009/07/11 10:37] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

サマーシーズン到来 

もう早くも7月になりました。

梅雨も全然雨が降らなかったり一気に降ったりとよく分からない日々です。

今年の旅行はどこへ行こうかなと考えていますが、なかなかまとまりません。

海+料理+観光地ってどこにあるんでしょうか。

まだまだじゃらんとにらめっこですね。
[2009/07/05 10:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

