スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DREAMを見て(格闘技) 

今日、DREAMをテレビ観戦しましたが、ミルコは体の張りも艶もなく、何とも情けない体でした。

よって、この結果は、アリスターの優勢勝ちだと思うし、ローブロー(金的)がなくても、アリスターは勝っていたかなと思う。

アリスターは体もPRIDEにでていた時よりも大きくなっていたし、若いし強い。

個人的にもっとみたいと思ったのはムサシかな。

日本の武蔵は、個人的には好きだしK1でがんばってほしいと思っているがちょっと残念やしね

オランダのムサシにはがんばってもらいたいかな。

所は良い所がなかったね。もう限界かな。
スポンサーサイト


正念場(野球) 

阪神がついに巨人に追いつかれてしまったよ。

私の予想では、もう阪神に逆転する力はないと思う。

完全にチーム状態も悪いし、ムードも下降線を描いている。

逆に、巨人はチーム状態も良し、ムードも最高潮。

こんなチームに勝てるわけがない。

今や広島にすら負けるだろうね。

本当の阪神ファンはここからが応援のしどころだね。

もちろん、私も応援しますよ。まだまだリーグ優勝も日本一も可能性がないわけではないし。

ピンチ!! 

何がピンチかと言いますと、阪神タイガースがピンチなんです。

ご存じ、現在セリーグ首位の阪神ですが、今日巨人に負けたことで1ゲーム差となりました。

本当にオリンピックあけてからの阪神は弱いね。

どうしたの?疲れとか言ってられないでしょ?弱いときの阪神みたい。

だから、応援したくなるんだけれども、一度巨人に首位を奪われることがあると、もう二度と阪神に逆転する力というのは残ってないから優勝は出来ないんだろうなって思う。

何とかここで踏ん張ってほしいですけどね。

SASUKEは凄い(テレビ) 

今日もSASUKEを見ました。もう凄いね。毎回言ってるかもしれないけれど、長野さんは凄いし、竹田さんも凄い。

あの外国人も並々ならぬ運動神経と筋肉だね。

毎日あの人達は何やってんだろうって思うよ。SASUKEに向けた筋力トレーニングをしないとSASUKEってクリア出来ないだろうね。

私も昔、ちょっと参加したいなぁって思う時期があったけれども、今は毛頭ない。

何故なら、凡人がクリア出来るほど1stステージも2ndステージも3rdステージも甘くないから。

昔なら何とかいけるかもって思えたけど、今は無理。

もうオールスターズはプロなんだよね。山田さんも何か最近はパットしないし…

年齢的には下り坂だからきついのかな。体の張りも今ひとつ。40歳であの体は凄いけど、今のサスケをクリアするにはちょっときつそうだね。

宮崎選手ももうちょっと体重落とせばいけそうだね。何にしても楽しめて事故もなかったみたいだし、次に期待だね。サスケにでられた皆さん、お疲れ様でした。

またもマジック消える(野球) 

阪神の優勝マジックがまた消えてしまいました。

なかなか打撃不振は深刻で、得点圏にランナーを置いてもそこからの1本が出ない。

見ていてもストレスの溜まる試合ばかりで、最終的にサヨナラゲームになって良かったものの、現状としてはかなり深刻かな。

ノーアウト満塁で1点も取れないというのは非常に痛い。

あそこが今日のゲームの山場であそこで1点も取れなかった時点で阪神の今日の負けは決定してしまいましたね。

まだ、巨人とのゲーム差はあるし、個人的には中日よりも広島がクライマックスシリーズにあがってきてほしいね。

何でかって?中日の落合が嫌いだから。広島はギャラの少ない若い選手でがんばってるから応援してしまうね。

夢叶えたね 

昨日、高校時代の友人から久しぶりに電話が来て、びっくりしたんよ。そんでその内容が何と

俺、メジャーデビューするんだ

って。

はじめ、自分の耳を疑ったね。

でも、彼は本当にがんばりやさんだねって思う。

高校の時からひたむきに音楽に取り組んでいたし、それをあれから10年近くもやってきている。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。