スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】P.T.P / Writing in the diary 

P.T.P(Pay money for may painの略)のNewシングルを紹介。

Gun dogの元Vo.Kの新たなバンドP.T.Pの新しいシングル。ジャケットは前作同様に紙ジャケット。

これって個人的にすごく管理しにくいからいやなんですよね。

さて、レビューですが…

前作のミニアルバムはなかなかよく、激しくもありやさしくもあったのですが、今作は

ちょっと駄目。音も軽いし、激しくもない。やさしくもない。

P.T.Pは一体どんな音楽を目指しているのだろうかと思ってしまう。

しかし、色々凝っている部分というのがあり、そこは聴き応えありそうな感じ。

そんなこのシングルは…



【音楽】Zebrahead / Phoenix  

ゼブラヘッドの最新作「Phoenix」を紹介します。

もうゼブラヘットとしての音楽というのは完全に成立してしまっていて、今更驚きはなく、純粋に前作同様良いです。

ボーカルが前作から変わって、大きな変化があるのかと思いきや、たいした変化もなく、今まで通りの聞きやすいラップメタル(個人的にはパンク)かな。

私の評価は…


【スポーツ】北京オリンピックについてpart3 

今回が北京オリンピックについて書くのはとりあえず、一段落しようと思う。

もっと沢山書こうと思ったのだけれども、意外とネタもなく、ただ、負けたなあという感じ。

別に、野球をさして言う訳じゃないけれども、全体的に負けた。




【スポーツ】北京オリンピックについてpart2 

北島君はやりましたね。2冠連覇おめでとう。水泳というのは、凄く孤独なスポーツです。結局、自分に負けてしまえば、楽で楽しいものかもしれない。でも、周りの期待を受けて全て力に変えて、勇気と根性で、200メートルを泳ぎ切った北島くんは凄い。間違いなく、日本の北京五輪でのMVPになると思うよ。




【スポーツ】北京オリンピックについて 

ちょっとくらいはオリンピックに触れておかないとね。

先日始まったオリンピックのおかげで大変寝不足です。

テレビも一日中中継してるから、休みの日もずっと見てしまう。

個人的に見たいのは、柔道と競泳。あと、野球かな。

オリンピックって何がいいかって、この期間中でしか絶対に放送しないスポーツってあるじゃないですか。

たとえば、バトミントン。オグシオは負けてしまったけど、絶対に普段では見れないスポーツなんですよね。ソフトボールとかホッケーとか。

だから、五輪期間っていうのは好きですね。


【映画】ダークナイト 

先日、バットマンビギンズの続編である

ダークナイト

を見てきました。


