スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛について 

遠距離恋愛というので良い思い出がない
というのも、どれだけラブラブなカップルでも距離には勝てないと私は思います。
もうじき、私は、関東の方へ行くかもしれない(90%は行く)のです。
となると、彼女を置いていかなければならないので、必然的に遠距離恋愛になるわけですよね。




逮捕劇 

大阪の通り魔が逮捕されて良かったね。周りからのタレコミで発覚したみたいだね。

やっぱり警察だけじゃ捜査も行き詰まるし、府民の皆様のお力で警察というものは成り立っているのだなと思う。

誰しも犯罪を憎む気持ちは持っているものなんだね。


西成暴動再来か? 

13日午後5時ごろ、大阪市西成区の府警西成署に無職男性(54)が押しかけ、「昨日、警官に暴力を振るわれた。謝罪しろ」などと要求した。男性は間もなく引き揚げたが、その後、署周辺に労働者ら約200人が集結し、署に空き瓶などを投げ始めた。警察官8人と、通行人とみられる1人の計9人が軽傷。同署は建造物侵入容疑などで10人を現行犯逮捕した。機動隊も出動し、14日未明まで騒然とした状態が続いた。



【ボクシング】Wタイトル戦 

先日、ボクシングのWタイトル戦があって、長谷川、バレロ共に王者が防衛しました。

共に王者が強さを見せつけた試合だったのかなって思います。長谷川はまだまだ防衛ロードを突っ走りそうな感じは受けましたね。

パレロは、一撃一撃が相変わらず重そうだ。ただ、無茶ぶりも目立って、あまりスマートな試合ではなかったかな。

それよりも気になるのが視聴率。

ボクシング人気ってそんなにないけれども、9時という格闘技では結構ホットタイムに放送してたっけ?

10パーセント割ってるって話。

う~ん…

これは由々しき事態だね。

長谷川ってビジュアル的には決して悪くないのだろうけど、メディアにあまりでないからね。

まだ、内藤大助の方がタイトル戦やったら視聴率は稼げるでしょう。
次負けてしまうかもしれないけれど…

テレビ業界的には今回の試合は疑問だったかな。

バレロは確かに強いし、絶対に見ておかないと損だと思うんだけどね。

ボクシングは12ラウンドもあって、なかなか伝わりにくい部分ってあるんだけれど、じっくり見れるし、大概はタイトル戦(亀田は除く)だから、一見の価値ってあるんだけれどね。

もっと、銭の稼げるスポーツになってもらいたいものだね。

バレーって強いんだね 

日本男子バレーボールが16年ぶりにオリンピック出場を決めましたね。

いつもテレビとかでやってるんだけれども、女子に比べて全然弱いし、勝てないし、またやってるよって感じで全く見ていなかったのだけれども、今日は何やら勝ったらオリンピック出場が決まる試合だったみたいで、異常な熱狂ぶりでしたね。

私もついつい見てしまいましたよ。

バレーってちょっとマイナーなスポーツだし、弱いというイメージがあったのだけれども、今日は強かったね。

アルゼンチンもそこまで弱くないのだろう。今回の勝ちをどう評価するかはプロでないのでわからないが、オリンピックでも1勝でも多く勝ってほしいものですね。

