スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニ旅行 

続いて、カニ旅行

これまたちょっと前に京都の天橋立までカニ旅行へ行ってきました。

予算は宿泊費、晩と朝2食付き、交通費込みで22000円程度。

本当の意味で食べるだけの旅行でした。



白浜旅行 

最近、旅行に行ってのんびりするのが好きなんですよね。

先日、1泊で白浜旅行をしてきました。

予算は1人3万円ほど。

交通費込みの値段でほとんどが宿泊費。

ホテルはツアーで申し込んだから結構いいところに泊まれたよ。

天候は生憎の悪天候で雪が降りしきっていたね。

運良く積もるということはなかったのでスタッドレス等雪対策の出来ていない私の車は助かったわけですよ。


現在の苦悩だわ 

ホワイトデーのお返しに何をやったらいいか、ここ数日悩んでおります。

所詮ホワイトデーだけど、されどホワイトデー。本当に難しい

チョコレートだけでいいかなって思う反面、いやもうちょっとだけこましなのをあげようと考える自分がいるわけでなかなか決まりません。

何かいいアドバイスがあればください。では。

【ボクシング】内藤の防衛戦 

今日、7時から内藤大助vsポンサクレックの試合があります。




