スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年を振り返って 

とうとう、2007年も終わりに近づいてきましたね。あと数時間でウェルカム2008年です。

今年を振り返ってみれば、本当に変化のある年だったなと思います。

つらいこともたくさんあったし、しんどいこともあったし、楽しいこともたくさんあったし、悲しいこともたくさんあったわけで、喜怒哀楽に疲れた一年だったかなと思います。

あと、昨年(2006年)と今年(2007年)で大きく違ったのは、金銭の使い方だと思います。

昨年は一年で100万円以上貯めれたのに、今年は100万円貯めることができませんでした。

バイクとか買ったり、どこかに遊びに行く機会が多くなったからだと思うのですが、来年はもうちょっとしっかり金銭の管理をして、将来に結びつく貯金をしたいと思います。

それではよいお年を!!じゃ


忘年会シーズン 

年末ということで、忘年会という名の飲み会がたくさん開かれるね。もちろん、我が会社はただでさえ飲む機会の多いところ。

私は、決して酒に強いわけではなく、むしろ弱いほうだが、この会社に勤務しだして酒に強くなったと思う。

かなりの不摂生であることも分かる。

ただ、どれだけのんべぇになってもやってはいけないことはしない。




めりーくりすます 

メリークリスマス。世の皆様は幸せにしていますか。

私はまぁまぁ幸せだと思います。



M-12007予想 

今年のM-1を勝手に予想してみたいと思います。

その前に今年のM-1決勝に出場する面子は…


目指せ小顔 

今日、仕事場の先生から

おまえちょっと顔が太ったんとちゃうか?

と言われてしまいました。

つい先日まで一緒に汗を流してたじゃないですか~

と私が返すと先生は

手を抜いていたんじゃないのか?

と言われ、ギク!!っとなりましたね。




