スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無念だが 

大会が終わりました。2ヶ月と半。休み返上の練習生活がおわりました。

大会は初戦敗退でした。練習で骨折する人が沢山いた中で私は怪我なく終えれたのには少しホッとしますね。

結局レギュラー選手として出場は出来ず、今年は応援に回りました。それでも約2ヶ月の長い間一緒に練習してきた人達が試合に出る訳で自分も試合に出てる気持ちで応援しましたよ。

ちょっとゆっくりしてまた通常の仕事が待ってるよ。これはこれで嫌だけどね。まぁゆっくり遊びますよ。


体もピークに 

ここ2ヶ月まともな休みが1日しかありません。それは、ひらパーに行って消化したんですが、ゆっくりした記憶がない。

会社のある競技大会が今月末にありまして、それの選手候補として強化訓練を受けております。練習が終わればすぐに勤務して、また練習。これの繰り返しよ。休みがないし給与もこのご時世あまり付かないわけで、もう涙ものですよ。

体は今が一番ピークにしんどいね。骨折する人が多々いるなかで僕は至って元気。とは言っても疲労骨折前のシンスプリント状態だけどね。

誰とも遊ぶ気が起きないから誰にも連絡取ってないんだけれど、ちゃんと生きていますので悪しからず。大会が終わったらまた遊びましょうね。では。

ひらぱー 

今日、ひらぱーへ行って来ました。実に6年ぶりかな。

私の知ってるひらぱーって小学生くらいの記憶だから今のひらぱーって全然印象が違ったね。

全体的には小学生向きのアトラクションばかりだったけど、それなりに楽しめた。

エキスポは当面遠慮からね。先日、UJSに行って来たばかりだから、余計にひらぱーのアトラクションが寂しかった。

ゲキレンジャーのショウもしっかり見てきたし、ポケモンの催し物も見てきましたよ。

机を構えてイスに座って必死で子供達にサインしていたゲキレンジャーの赤色にはちょっとワロタ。

レンジャーものがサインしちゃだめでしょ?

それをアイドルかのようなサインのオンパレード。素晴らしくその光景が笑えたよ。

保険金 

私の仕事柄怪我をすることが多く、傷害保険というものに沢山入ってるんよ。

生命保険は別に、自分が死んだところで誰にも迷惑がかからないので入っていませんが、傷害保険はたらふく入ってる。

何かにつけて稽古だの練習だの。仕事以外のところで怪我をする事が多い。




