スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっととっとサツだぜ! 

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。



あぁ無情 

亀田大毅や亀田家ばかりがスポーツ界で盛り上がっているが、個人的には内藤の防衛もうれしいが、阪神のCS敗退はかなり痛い。


内藤大助、ようやった!! 

やはり大毅じゃ役不足だったかな。もっと大毅らしい試合をしたら良かったのに…

まぁこれが実力かも知れないし、初の世界戦で日本人。緊張は計り知れなかったと思う。

私の予想では7対3で内藤だった。予想以上に大毅は善戦したのではないかと思う。最後の反則を抜きにしてももっと大差が開いてもおかしくないと思っていたから。

でも、結果をあけてみると最大10ポイント反則をのぞけば7ポイント。まぁ善戦したね。


船酔いから 

私の悩み

それは頭痛持ちであること

以前はそうでなかったのだけれども、いつからか偏頭痛になるようになり頭痛持ちである事が判明したんだよ。


