スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園のチケット入手 

上司から仕事中、

おまえは阪神ファンか?


と聞かれ。

もちろんです!!


と応えると、



いやな部分といやな過去 

今日、私の大切な人と自分の恋愛観について話して、今更ながらって感じにはなったけれど、やっぱりいやな部分とかいやな過去って誰にもあるものなんだなと思いました。


LOVEなMUSIC vol.6 

久しく音楽の話題を。気温も高くなってきて、夏のフェスって気温になってきましたね。夏のフェスティバル(サマーソニックやフジロック等)は沢山ありますが、熱中症には気をつけてくださいね。

今日は、邦楽の2作

・radwimps/RADWIMPS4~おかずのごはん~
・ONE OK ROCK/内秘心書
です


怪我しています 

実は、つい1週間前にバイクで転けまして、足を4針縫いました。

事故したわけで、相手の誘因事故であることには間違いないですが、痛い。体も痛いが何よりもバイクが痛い。

まぁそんな訳で歩くことがしんどいので結構休みの日はヒッキー(ひきこもり)になっています。

今日は部屋を掃除しました。

最近ヒッキーばかりなのでPSPでみんゴルしまくってたらめちゃ上手くなったよ。

またも逃げた亀田家 

正直、亀田家が同門の坂田一本に絞ったという記事を見て、がっかりである。

参考:亀田兄弟決めた! 世界戦の標的を坂田一本に=ボクシング

今まで、亀田興毅をそこまで避難した事はないし、現にランダエタとは疑惑はあったが、勝てたわけだし。

テレビ的にも坂田vs亀田よりも内藤vs亀田でしょう。あれだけメディアで内藤はバチバチに亀田家挑発しているのにそれに応えなかったら単なる負け犬

格闘界ではこんなの当たり前


王者陥落、内藤遂に亀田戦実現へ 

王者ポンサクレック遂に陥落しました。勝ったのは内藤大助。みなさんは無名で誰だそいつ?って思っていますが、それなら私の過去の記事(参照)を見ていただければわかります。




パソコンが直りました。 

約2ヶ月もの間、パソコンにインターネットがつながっておらず、パソコンをいじっておりませんでした。ネットなんてケーブルを変えるだけで良かったのですが、ずぼらなオイラはそれすらしておらず、今に至ったわけです。

これからドンドン更新したいと思います。

思ってます。

絶対。

久しく更新 

今日は桜井の劇的なホームランでテレビでの野球観戦を終えたかったのに、ダーウィンが潰しかけたよ。何とも後味が悪い試合だなと。

巨人と阪神、どちらも消耗戦であって良い試合だったとは思う。

ps 本日から毎日は出来ないがブートキャンプをしようと思う。

