スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琵琶湖にて 

20070526221601
今日は琵琶湖を一週してきました。大学時にゼミ合宿で使ったコテージを見てちょっと懐かしく思いました。

天気も良くついうとうとなってしまう絶好の気候。

帰りは白髭神社により交通安全を祈願して帰ってきました。

走行距離は300キロとまぁまぁな距離になりましたよ。
その帰りに風車を見て、これ羽が付いてないから風力じゃないねって思いました。

でも、看板には風車って書いてたから風車なんだろうなぁ
スポンサーサイト


月ケ瀬街道 

20070525180137
今日は奈良県の彩華ラーメンを食べて、月ケ瀬街道を抜け、信楽を通って帰ってきました。

写真は月ケ瀬街道のとある橋の上から取りました。下を見たら足が竦むくらいの高さ。高所恐怖症のオイラにしてみたら奇跡のショットですよ。

しかし、バイクってのは街道を走るのは楽しいけど、高速や街中を走るのはつまんないね。

次はどこへ行こうかと考えています。

最近の相撲 

って全然つまらないよね。何か見てても面白くないし。国技なのにどうも昔みたいな魅力がない。

日本人らしい外国人が沢山出てきて今じゃ2割くらいが外国人力士だね。

それがつまらないと言ってるのではないけど、…

若貴のゴタゴタに始まり、朝青龍の横綱としての品格を疑うような振る舞い。最後に横綱を全面に押し出して、相撲のような押し出しすら出せず負けを重ねる曙。

もっと魅力を感じるようになるにはどうしたらいいんだろうね。

滋賀にて 

20070514215936
今日は信楽から伊賀、甲賀を渡ってツーリングしてきました。天候にも恵まれてすごく心地の良いものになりました。

途中道に迷ったので国道1号線に出たのですが、そこで目にしたのは、いけすの王将。

餃子やめたの?

と一瞬思いましたよ。普通餃子の王将でしょう。

隣には餃子の王将がありましたけども。

ツーリング 

20070511181817
今日は朝からバイクに乗ってツーリングしてきました。

天気は良かったんだけど、昨日の雨の影響でちょっと肌寒かった。

鯖街道を通って鯖寿司買って家に持って帰ったさ。母の日のプレゼントと行きたいところだけど、我が母は鯖アレルギーで鯖が食べれないんよね〓

というわけで、鯖寿司は父に食べてもらうことにします。母には佃煮で我慢してもらおう。

しかし、途中琵琶湖に出てから非常に暑かったよ。今がツーリングには最適な環境かも知れないね。

エキスポランド 

昔からエキスポランドに行ってるんだけど、事故が起きるまでの15年もの間パーツの点検がなされていなかったとは、今考えただけでもぞっとする。

3月にエキスポに行ったんだけど、その時はオロチが点検の為、乗ることが出来なかったんよね。だから、エキスポが点検を怠慢していたとは考えにくいんだけども…。

その時も風神雷神Ⅱに乗ったよ。多分、今まで10回以上は乗ってるだろうね。何てたって個人的には一番好きなジェットコースターだから。
回転はないけど、立ち乗りコースターなんてあんまりないし、それほど怖くないけど新鮮でいいみたいな。
当面エキスポには足を運ばないだろうけど、遊園地自体は嫌いじゃないから行くつもりだけど、遊園地業界に与えた影響って大きいだろうね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。