スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーグ開幕 

パリーグに続きセリーグもプロ野球は開幕しましたね。私は、阪神ファンなので阪神を応援しています。

気になる開幕投手は誰だ?って思って、ふたを開けてみれば、シモさん(下柳投手)。

うむ、納得。

スターティングメンバーを見てみると、昨年とあまり変わらないね。



最近… 

現場に出て一年が経ちましたが、初めて寝坊してしまいました。いつもは五時半過ぎには起きているのですが、その日に限っては違ってました。


sasukeは神の領域へ 

更新が滞っちゃったね。書きたいなぁって思ってても時間がなかったり、めんどくせーって思う自分がいたり、プライベートがうまくいってなかったり、仕事がうまくいってなかったりとなんかなぁなぁな自分になってたから、滞ってしまったよ。


警察24時 

昨日警察24時みたいな番組がやってましたが、大層な役名がついていましたね。

職質の匠とか、カッケーね。

お金がなくなると、ローコスト(お金のかからない)な警察番組が増えてくる。まぁ警察仕事しろ!!って思ってる人には、警察やってますよってな感じで良い印象だね。


ホワイトデー 

昨日はホワイトデーでしたね。ちゃんとバレンタインデーをもらった人は、返したかな??


 俺は、ちゃんと返したよ。誠意をもって


しかし、私的には結構面倒くさいホワイトデーだったりするんだよね。絶対に返さないといけないわけじゃないのに、絶対に返さないといけないと思わせてしまう。




linkin park新作について 

linkin park(以下LP)の新作『Minutes to Midnight』についてのメンバーのメッセージが出ていたそうです。

個人的には大好きなLP。今回もかなりの期待をして待っているわけです。

しかし、メンバーのメッセージを見るとちょっとだけ心配になるところがあるのよね。

参照:LINKIN PARK JAPAN


ハッピーウェディング 

昨日、大学時代の友人の結婚式二次会に行ってきました。

急遽誘われたわけで、インフルエンザと診断されたあとで、インフルエンザで参加しましたよ。

しんどかったけど、一生に一度あるかないかだから祝ってやりたいという思いから参加したんだけどね。そしたら、今朝起きてみると結構元気なワケで多分誰かに移して帰ってきたと思います〓

まぁ知ったこっちゃないけどね。

さて、結婚式とか行くと大抵「俺もしよかな」って思うけど、今回に限ってはない。もう結婚願望がなくなってしまったのかな…。いや、遊びたい盛りなんだろうと思う。何はともあれ幸せになってもらいたいね〓

