スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジュアル系 

10日ぶりの更新となってしまいました。

町でたまに見かけるビジュアル系ファッションの人たち。ちょっと引いちゃうけど、独自の世界に浸れるって良いことだね。

周りが見えてないだけかもしれないけれど、あの格好でたくさんの人がいる中を歩けるのだから相当好きなんだと思う。

一時期流行ったビジュアル系。今じゃ数えるほどしかいないのもなんか寂しいね。

マキシマムザホルモンのPV「絶望ビリー」これホルモン??って一瞬思うけど、途中からちゃっかり出演。遊び心満載だね。アルバムが楽しみだ。

スポンサーサイト


漫画がたくさん 

もう漫画が入りません。本棚があるのですが、すでに満杯状態。ちゃんと並べたいと思うのですが、なかなか難しいね。

いらない本を売りたいのだけれども、いざ売るとなるとひょっとしたらまた読むかも知れないと思い、売るのを戸惑う。

そうなるとドンドン貯まる一方で…

最近おもしろいのは歴史物だね。

センゴク(宮下英樹作)なんて結構おもしろいよ。

山崎新平みたいな圧倒的キャラが最近は出てこないし、センゴクが強くなりすぎてるかな。

可児才蔵はどこへやら??

鬱憤 

仕事をしてていかに理不尽でいかに不公平か。不満を挙げたら切りがない。

あまり人から好かれる仕事をしてるとも言えない。でも、一つ言えるのは、正しい事をしているといいこと。

それがあるからどんだけ嫌なことがあっても頑張れるものなのかなって思う。

自殺多し 

最近、どうも自殺する人が多いよ。何でそんな簡単に命を捨てれるのかはわからないけれども、よっぽど悩んでだした結果なんだろうね。


LOVEなMUSIC vol.5 

P.T.P(Pay money To my Pain)/Drop of INK
ptp




これからの日本人のハードロック界をひっぱていくと思っていたGun Dog(GD)が突然の活動停止し、ちょっと残念だったが、そのGDのボーカルKが新たなバンドP.T.Pとしてスタートさせたわけです。


1月は好調だった 

1月の働きぶりが非常に良かったと言うことで、今日表彰されました。イェイ!

特に気合い入れてやったわけじゃなく、普段通りやっただけなんだけど、それが良かったのかもしれないね。

内容については、仕事の事だからあまり言えないけれども。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。