スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードの請求 

今日、クレジットカードの請求がきました。飲み会とかの幹事をすることが多いオイラは、結構クレジットカードを使用するんだ。だから、請求がきたらいつもびっくりするんだよね。

小遣い制ではないので自分でいくらでも小遣いはコントロールできるのだけれども、あくまで財布の中しかコントロールできないわけで、請求日にはヒェ~ってなってる。

まぁええけどねぇ。独身貴族は今のうちだけだからね。
スポンサーサイト


ギャル 

テレビでギャルがクイズに答えて云々という番組を見ていたのだが、本当にあんな馬鹿なギャルがこの世には存在するんだよね。

発掘あるある…では、テレビはやらせだなんだと言っている人もいるが、これは紛れもない馬鹿の事実。

テレビは、見て楽しむものだからある程度の着色は仕方ないものだよ。確かに、健康番組で嘘を言っちゃあだめだけど。

何にしても自分の娘がいたとして、あんな馬鹿に育ったらオイラ泣くよ?って心から思った。

今更ながら 

今更ながら『24』を見ています。兄が全部持っているので借りて見ているのですが、なかなか面白い。


イヤホン 

今日、イヤホンを購入したのだけれども、どれがいいやらさっぱりわからん。

値段が高いものはびっくりするくらい高いけれども、安いのは本当に安い。

壊れやすいのはあまり好まないけど、かといって高いのもノーサンキューです。

良いのあったら紹介してよ。ちなみに今回買ったのは3980円くらいの。

バウリング 

20070117154317
昨日、ボーリングへ行きました。久しかったんだけど、なかなか成績も良かったよ☆

その時、ラウンドワンの指定した条件をクリアしてケチャップとマスタードの入れ物を貰いました。貰っても微妙なものだったけどね

LOVEなMUSIC vol.4  

久しく、Jポップなんてもんを紹介しましょうか。

季節にあった曲もまんざら嫌いでもないので、しっくりきたのかもしれないね。


大阪で強姦魔 

大阪で強姦魔がおるらいし。こんな事って許されないね。心のダメージって相当でかいと思うよ。


古本屋にて 

今日、大手古本屋(名誉の為、名前は伏せるよ)にてオイラが漫画買って帰ろうとした時、入り口付近をオイラが通ると同時にゲームソフトを持ったガキ(幼稚園児くらい)が通って、見事にセンサーが

ブーブー

って鳴りましたよ。そしたら店員にオイラが呼び止められて荷物チェックです。

オイラが「漫画しか買ってないですよ?」って言ったら、

店員は、「漫画にもセンサーがついている事があるんです」と言ってオイラの持ち物を許可なくチェックです。

まぁ別に何も悪い事してないし、センサーが鳴ったのはガキが通ったからだし、まぁいいかなと思いましたよ。

しか~し!!!

そのとき、ハッと気付いたんですよ。

周囲の目が

オイラの事を犯罪者をみるかのごとく見ている。

結局、何もなくセンサーを通り過ぎたガキは親に連れられてすぐさま来店。ゲームソフトを返してましたよ。

その時、店員が言った言葉に謝罪はなかったですね。。メチャメチャ恥ずかしかったよ。

PS.今日は成人式だったんだね。アホみたいな格好した若者が一杯いましたね。アイツらガキだなって思う時点でオイラももう年なのかな。ちょっと前だったのにね。

年賀状を書いております 

今、年賀状を書いております。何でこんなに遅いの?とお思いかもしれないけれども。

おいら、今年に入って休みがありません。元旦から無休で頑張っております。

ある程度予測できた人には年賀状出しているのだけれども、予測はあくまでも予測で、はずれまくって現在20枚ほど出してない状態だったよ。

だから、今書くの。

こんな事をしていると社会人になったなぁって感じだね。ちょっと面倒くさいけれども…。

手の凝ったものを作りたいと思う反面、時間がないからと自分に甘えてしまって結局適当に作ってしまったよ。

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

一昨年が変化の年、昨年が成長の年

じゃあ今年は何にしようかと思ったんだけども、やっぱり変化でありたい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。