スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残りわずかになりました。 

2006年も残りわずかになりましたね。何とも早い一年なんでしょうか。人生で一番短い一年だった気がする。苦しいときも多かったけれども、今は何とかやっていけてるし、去年の今頃は人生で一番しんどかった時だと思うし。




ハッピー☆メリークリスマス 

今日は、クリスマスイブだね。みんなは熱い夜を過ごしているのでしょうね。

そんなオイラは、会社の人と飲み会ですよ。鍋パーティー。半ば強制の鍋パーティー。

女の子と遊びたい盛りなのに

鍋パーティー

女の子と遊ぶ予定があったにも関わらず

鍋パーティー

偉く高くお金を払った

鍋パーティー

明日、仕事なのにしこたま遊んだ

鍋パーティー

早く帰りたかったのに帰れなかった

鍋パーティー

もういいか…


亀田の防衛について一言 

亀田興毅がランダエタとの防衛戦(再試合)に判定で勝ちましたね。

私の予想では、亀田が勝つだろうと思っていたのですが、あそこまでチャンピオンのボクシングをするとは思っていなかったし、後半押し込まれるかなって思っていた分、興毅の成長にびっくりしましたよ。


年末は忙しいね 

年末って何故かどたばたしてしまって忙しいね。毎日が目まぐるしく動いて予定も詰まりに詰まって何がなんだか分からないよ。


やっちゃった 

Uverworldのボーカルが逮捕されちゃったね。テレビで見る限りではそんなにやんちゃな感じはしなかったのだけれども、たかだか交通違反で前科者になってしまうとはね。




携帯が壊れた 

オイラの使っていた携帯が壊れた。そんでもって修理に出そうとドコモショップへ行ったのだが、まだ1ヶ月しか使用してないのに修理代5000円いただきますだって!

え!?無料じゃないの?

と心の中で思いましたよ。

たまたま、マイショップに登録してたからもう少し安くはなったけれども、それでも有償かい。

1ヶ月は代用を使ってくださいだとよ。1ヶ月も修理かかるの?別に水没じゃないのにね。

待ち時間が長かったので料金プランも見させて貰ったのだけれども、ドコモは高いね。

ホント、高い。パケットパック込みで8千円は見ないといけないところが痛い。他社のプランとか分からないから何とも言えないけれども、番号も変えないで他社に切り替える事が出来るようになってからドコモは横綱経営は成り立たなくなってきてると感じないと駄目だね。

いつまでもシェア№1ではないよ。

しかし、携帯痛いなぁ…

でも、アプリがまた変わったからちょっと楽しめるからよしとするかな☆

LOVEなMUSIC vol.4 

音はハードだが、どこか優しい音楽を歌っているThe Red Jumpsuit ApparatusのDon't You Fake Itを紹介しますね。




