スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合コン話 

先日、合コンしてきました。とは言っても結構前の話。幹事はオイラ。今回の主役はオイラではなく、その他の人達。

なかなか静かな飲み会でしたよ。

今回はオイラはよいしょ役だったのですが、余りに男性陣が乗り気でない。いや、語弊があるから訂正しましょう。慣れていないと言いましょうか。

合コンに多少のがっつきは必要ですよ。別にタイプがどうこうよりも相手を知ろうとしなければなりません。それが出来ないうちは恋にはならないでしょうね。

鉄は熱いうちに打て!

合コンでも必須です。折角メルアド交換したのに社交辞令メールしか送らないとか話にならないよ。メールすら送らない人もいたからちょっと残念だったな。

私の努力も少しは加味して行動して欲しかったと思うね。次に期待しましょう。


最後尾にて 

オイラは、朝の電車は最後尾の一番端の席に座ります。勿論、これは朝の戦場で勝てればの話ですが…(前回の記事を参照)

そして、席に着くやいなやすぐに寝ます。寝ないと仕事に支障が出るからね。

いつものように電車に乗って最後尾に座って寝ていたんですが、車掌がいつも以上に気合いの入った人で電車が発車する前から

「乗車よし!」「ホーム良し!」等

呼称の連発。しかもうるせーんよ。

確かに、安全確認とかは大切だけれども、もうちょっと静かにしてもらわないと全然寝れなかったよ。

新人さんかな…。別にオイラ達に言ったところ何の意味もなさないんだけれどもね。

朝は戦場だよ 

朝方の電車は戦場です。オイラも朝早く(大体7時には着くね)に出勤するのですが、朝の電車で座れるか否かは、朝の席取り合戦に勝てるか否かに掛かってくるわけですよ。


楽しいことがないかな 

このところ、仕事の休みが無く10連勤で身がボロボロなわけですよ。まぁ心は全然ボロボロじゃないんだけどね。


カラオケ 

カラオケがオイラは好きで良く行くのですが、昔みたいに流行の曲を歌ったりすることがなくなりましたね。とは言っても、全く歌わないというわけではないけれど。


一部が消えてしまった… 

記事が消えてしまったよ。題目はあるのだけれども、中身がない。折角書いたけれども、バックアップも取ってないから普及のめどもない。

何ならその分の題目も消してくれたらいいのに…。しかし、記事が消えるとは痛いなぁ…。何でblog9なんだよ…

尿意 

ビールを飲んだら非常にトイレに行きたくなるんだよね。でも、上司と飲みに行ってたらなかなかトイレに行く機会というのが無くて本当にしんどいんだ。


