スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンパ 

かなり久しぶりに友達が主催するコンパへ行ってきましたよ。あまり乗り気じゃなかったけれども、楽しもうと思えば必然とテンションもアガリしっちゃかめっちゃかな状態になってしまったさ。



Running 

明日が休みなので久々に外を走ってきましたよ。丁度、去年の今頃も同じように走っていたのを記憶しているね。


カラオケにいってきますた 

久しくカラオケへ行ってきました。いつも行っている所が混んでいたので、ちょっと割高だったけれども、違うところへ行ってきましたが、そこを大変気に入ってしまったな。


雨男 

ここ何日かずっと雨だね。せっかくの3連休だったのにこうも雨が続くとやや減なりですわ。

まぁオイラは、生まれついての雨男だから雨とは縁の深いモノで、クラブの試合は常に雨でしたからね。そんな日に限って調子が良いんですよ。もう願ったり叶ったりですよね。


女癖と男癖 

よく、遊び人の男には女癖が悪いなどと言われる事がある(女性の場合は男癖)けれども、共に良い意味で恋多き男(女)であることに間違いないわけですよ。


女尊男卑 

極楽とんぼの山本が吉本興業を首になったわけなんだけれども、これってどうなんだろうかって思う。

確かに悪いことだけれども、そんな場所に付いていく方に非はないのだろうか。



映画 

最近、映画に行ってないなぁって思う。かれこれどれくらいだろうか…。スターウォーズくらいから行ってないかもね。あ、バットマンかな。

何しかずっと行ってない。そろそろ行かないと思うので、今度の仕事の帰りにでも行こうかと思う。




PRIDE 

PRIDEの地上波放送はないのかな。やっぱフジの力は強力だったというべきでしょうか。

見たいなぁGP。DVDが出るまで待つかな。でも、結果も分かってしまってるので面白さは半分だね。

フジに見限られたのなら他局でも良いのではないだろうかって思ってしまうよ。別にどの局で放送しようと見れれば良いわけですから。

今やK-1よりもPRIDEの方が試合も面白いし、見ていて緊張感があるのもPRIDEの様な気がしますよ。


そういや、サップもK-1をドタキャンして今乾されているところだね。K-1側もちょっとは譲歩の姿勢を見せればいいのに。別に今のサップにそれほどの商品価値があるかと言えば、一時ほどのものはないし。

ドタキャンでどれだけの人が迷惑受けたかとかK-1側にどれだけの損失が出たかは分からないけれども、過ぎてしまったことは仕方がない事だし、ファンはそんなゴタゴタを期待している訳ではないのですよ。

もっと、その辺をフジなり谷川なりが感じ取らないとドンドン悪い方向へ行ってしまう気がするなぁ。蛇

プレス 

オイラは毎日自分のスーツにラインを入れる為にアイロン掛け(プレスという)をしてるんだ。

「やっぱ社会人は身だしなみが大切だから」と教えてもらったからね。今でもそれを愚直に守ってるよ。

でも、雨が降るとこのラインも会社に着く頃には薄くなってしまってる。こうも頻繁に雨が降ると毎日掛けるのも大変になってくるんですよ。確かに夏服はすぐにラインが入るから楽なんだけどね。毎日一からやり直すのは骨が折れる。

ボーナスも入った事だし、真剣にズボンプレッサーの購入を考えてるよ、蛇!

中田、引退 

ちょっと早すぎるのでは?と思うのはオイラだけでしょうか。

まだ、29歳だし四年後も十分活躍できるだろうしサッカー界のパイオニアがいなくなるのは少し寂しい気がするね。

まぁ自分が楽しめるサッカーができなくなったのかもね。

金があるから早くに引退できるんだろうけどね。オイラも金がありゃとっくにこの会社を去ると思うな。いや、辞めないか…。

