スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒豪 

私のつとめている会社には、酒というものが切っても切り離せない関係なのです。



恋愛は怖いモノ!? 

怖いね。女性がらみで殺人を犯してしまう人達がいるのだから。


死刑制度について 

山口県光市で平成11年4月に起きた母子殺人事件で、殺人罪などに問われた当時18歳の元会社員の被告(25)の上告審判決が20日、最高裁第3小法廷(浜田邦夫裁判長=退官、上田豊三裁判官代読)であった。第3小法廷は「罪責は誠に重大で、特に斟酌(しんしゃく)すべき事情がない限り、死刑の選択をするほかない」として、無期懲役を言い渡した2審・広島高裁判決を破棄し、審理を同高裁に差し戻した。


来年へ 

2ヶ月にも及ぶ訓練が終了しました。長いようで終わってみると短かったと思える内容だったよ。


バタンQ 

うちの会社では、飲み会の席では若手は一番上の上司から酒をつぎに行って、その際に自分もついで貰うという習慣があるのですが、私は酒が飲めない為にすぐに潰れてしまうんよね。


バス 

風呂に入る事って結構重要やね。これは、今の仕事をするようになって痛感したことなんだ。


40h 

この数字分かります??

私の年齢??

そりゃない!!

私の体重??

それもない!

ウエスト??

そんなくびれない!





怖い世の中ですよ 

今や、ご近所さんが殺すなんてことも当たり前なのかも知れないね。


阪神が絶好調 

阪神絶好調ですね。誰が良いかと言いますと、やっぱりシーツかな。特段他が目立った活躍をしていない気もしないでもないが、何か勝ってるイメージが強いね。


K-1ソウル大会 

テレビでK-1を見たのだけれども、どう考えてもホンマンは負けていてよ。


駐車違反取り締まり強化について 

今月1日から駐車違反の取り締まりが強化されましたね。まぁ駐車違反車両は多いから特段厳しくしても私としては何とも思いませんけれども。


