スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】Happy Birthday 

先日、ワタスィの2○回目の誕生日でした。もうこの年になると誕生日なんて

ど~でも、いいですよ~♪

ってな感じですが、おめでとうと言われると嬉しいものですよ。



マンゴー 

最近、私はマンゴーがマイブームです。以前、友人の結婚式に参加した際に待合室で飲んだまったりマンゴージュースが火種となったと思われます。


栄養ドリンク 

私は、最近3日に2日は栄養ドリンクを飲んでいます。何故かというとしんどいから。体も相当偉くなってきたよ。


サマーですよ 

すっかり西日本は夏の気候になってきましたね。いや、これからドンドン暑くなっていくといった方が良いかもしれないけれども。

電車もそろそろ満員電車は辛いかな。まぁオラが乗ってるのは早朝なので全く人もいないけれども。

ちょっと本数遅らしたらもう牛々だからね。それが嫌でちょっと早起きしてちょっと早めの電車に乗ってます。

世のお父さん方は沢山寝たいから牛々の電車に乗るんですよね。それで親父臭がプンプンした車両の中で親父臭を成長させていくんだろうなぁ。

そんな親父臭はいらないし、あと10年は出ないでいて欲しいね。

何てったって、まだ若いですから。体の疲れも次には残しませんよw

蛇!

負けた~ 

練習試合で負けてしまったよ。気持ち的には調子も良かったし、動きも決して悪くなかったんだけどね。相手が強かったというべきでしょうか。いや、オイラが弱かったのかも知れないけれども。


潰れるよ 

毎日仕事前に練習して、仕事アガリに練習。そんでもって休みの日にも出勤して練習。

毎日練習漬けですよ。でも、強くなるなら良いですよね。それ以外が…


始まりました 

これから約一ヶ月間休みが無くなります。とは言っても、まるまる無くなる訳ではなく、昼過ぎには家に帰れる日もあります。でも、長いスパンで考えるとちょっと遠いね。


展示会 

休みの間はずっとじいちゃんとばあちゃんが展覧会をしていたので、そのお手伝いをしていました。


交流戦 

今、交流戦やってるね。前回は結構盛り上がったみたいだけども、今回はどうなんだろう。横浜楽天戦なんてガラガラじゃないか。プロ野球人気もちょっと陰りが見え始めているから仕方ないかも知れないが、それなら何とかしないとね。


【日記】やっと休めた 

10日ぶりの休みです。毎日、肉体労働と精神的な心労との勝負でしたよ。休みたい、休みたいと思っていなくても、体は休みたいと言ってるんだよ。


ラーメン 

よく仕事明けにはラーメンを食べにいくのですが、今日もいつも通り食べに行きました。まぁ誰かと一緒に行けたらいいのだが、なかなか行く人も時間的にも日にちも合わないしいないわけですよ。


充実 

みなさんは今の生活充実しているかい??俺はどうだろうか。まぁ充実してるっちゃあしてるし、もっと良くなると思えば良くなる。楽しいことがあまりないから充実していないのかも知れないけれども。


