スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠不休 

昨日から1週間、休みナシの毎日が始まりましたよ。ふぅ…。何とも言えない気持ちですね。毎日付ける超過勤務の菩薩もそろそろ飽きてきましたよ。



【音楽】ハードな人達 

久しく、音楽をちょっと検索してみたので紹介してみたいと思いますね。


黄金週間&雑記 

もう時期、世の皆様はゴールデンウィークというやつに突入するんですね。いいですね。今回は結構休みが多いそうですよ。いや、分からないけれども‥


勉強 

休みの日にチョッと勉強してみた。ほんのチョッとだけ。気持ち程度なんだけども、何かやった以上の充実感とやった感がある。これがいいか悪いかは分からないけれども、気分は良いね。


食欲 

最近、食欲が凄い。ホントよく食べるよ。食べた分の運動が出来てないから絶対に太るわ。

もっと運動したいんだけども、そうもいかないのが現状だね。運動する時間があれば、仕事をしないといけないわけですから。

結局、休暇にしなければならないんだけども、休暇はゆっくり休みたいと思ってしまって思ったほど運動も出来ない。こりゃやべーよ。

食う量を減らさないと30代になる前に肥満なんてこともありえる。折角細身なのに腹だけ出ても格好悪いから何とか現状維持したいです。蛇

【ボクシング】大毅、まさか!! 

亀田3兄弟の次兄・大毅が17日、東京・後楽園ホールで行われた6回戦でプロ2戦目に臨みサマートと対戦。終始攻め続けたが、ガードを固める相手にてこずり結局、ダウンを奪えず。3―0の判定勝ちでデビューから2連勝を飾ったが、素直に喜べない勝利となった。試合後はKO勝利を条件に“大ちゃんショー”を予定していたが、不発に終わった。


休みに雨 

オイラの休みはとても不定期でなかなか回りと予定をあわせるのが難しいんだよ。そんでもって、折角の休暇に天候が雨ならもう気分はディープブルーだね。


ポイントカード 

今日、HMVへ友人と行き、ポイントを使ってCDを購入したのだが、ポイントってなかなか貯まらないし、有効期限のあるやつっていうのは嫌だね。


掃除 

久々の休暇で何をするわけでもなく、ただボーっとすごしています。平日に休みって結構辛い。電話しても「今、何してるん?」と食事に誘うも皆「仕事中」との返事。当たり前と言っちゃあ当り前だね。


緊急 

折角の休みなのに、出勤を命ぜられました。こればっかりはオイラにはどうしようもないこと。でも、しんどいなぁって思う。

[2006/04/07 00:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

花見 

もう桜の季節ですね。胸がドキドキするような出会いの季節でもあります。オイラも沢山色んな人との出会いがありますよ。いや、本当に。野郎ばかりだけどね。


【日記】祝☆結婚!! 

私事ですが、10月に結婚することになりました。今の彼女は2月に知り合った気さくな女性です。年齢は私と同じです。

プロポーズは自然な流れとなりました。まだまだ不十分な私達ですが、暖かく見守ってくれればいいかな。ありがとう

[2006/04/01 20:06] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

