スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】涙 

人間の涙って一体どれくらい出るのだろうか。限界ってどれくらいあるのだろうか。本日、オイラは人生で一番涙を出しました。目が痛くなるくらい出たよ。


[2006/03/30 22:48] 日記 | トラックバック(-) | コメント(1)

【日記】緊張 

最近、どうも緊張することが少なくなってきた感じがするなぁ。生活に慣れてしまうからそうなってしまうのかもしれないけれども、緊張しないと言う事は良くはないと思うんだな。やっぱり緊張するからある一定以上の緊張感が持続されるわけであって、緊張しない人間よりはより強固なものに感じるのではないでしょうか。

まぁ硬い文章を打つ気はあまりないからもう辞めるけども。

環境が変われば、それだけその環境に会うまで凄い緊張するんですよ。オイラは結構順応性も早いほうだからすぐに緊張がなくなる。オイラは寝過ごすことが多々ある。でも、ある一定の緊張のお陰でそれを持ってきたんだけども、今はそれすらないんだよなぁ。これじゃあ寝坊してまうなぁ。もっと緊張が欲しいと思う今日このごろでした。蛇!
[2006/03/18 17:05] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

【日記】出費 

最近、冠婚葬祭で出費が激しいです。あまり金の事でビービー言いたくはないのですが、ほんと痛いなぁ。

今月だけで10万以上の出費だよ。先月も16万ほど出て行ったからね。預貯金も貯まらないよ。

まぁこの時期年齢的にも結婚する者が多いですし、祝ってあげたいので惜しくはないです、ハイ。

自分の給与が一流アーティスト・スポーツマンみたいにあったらどんなに良かっただろうかって。

まぁ自分の時にはしっかりと祝ってもらいたいものですね、蛇
[2006/03/17 08:09] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

【日記】飯 

もうそろそろ不味い飯を食うのにも嫌気が差してきたころです。

[2006/03/11 13:59] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

【日記】涙腺 

どうも涙腺が緩い。すぐに涙君が来てしまうなぁ。こんな泣き虫じゃないんだけどなあ。感動したり落ち込んだり喜怒哀楽の差が激しいのかも知れないね。男泣きにしては緩いよ。もっと格好良くありたいね。
[2006/03/11 00:24] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

【日記】コートは要らない 

もうすでに世の中は春ですよ。春といえば出会いと別れがあるんですよね。一つの区切りのある季節でもあります。オイラはどちらかというとスキですね。

[2006/03/04 18:03] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

