スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】意思 

最近、こんなことを思うんだよ。何かを頑張ろうとするときって必ず意思っていうのがあるんですよ。意思の弱い人間って結局何も続かないし、何も達成できないんですよ。勿論、意思だけじゃ駄目だけどね。



[2006/02/25 10:45] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

サボり 

すっかり更新がご無沙汰になってしまったな。別にサボりたくてしてなかったわけじゃないんだ(言い訳)。忙し過ぎてあっと言う間に月日が流れてしまった感じ。

なかなかバレンタインデーを仕事で過ごすのもなかなかなもんですよ。元々あまり甘いのが好きではなかったんだけども、ここへ来て甘いのがすきになりました。そんだけ全てにおいて疲れてるんだなぁ思う。だから、甘いのを食べるとホッとするんですよ、蛇
[2006/02/18 00:00] 日記 | トラックバック(-) | コメント(1)

【日記】病気 

最近、オイラの周りでインフルエンザなどの病気が大流行。この波に乗ってオイラも‥とはいかないけども。

今、街中ではインフルエンザなどの感染ウィルスが充満してるよ。いつオイラに発症するかと毎日ドキドキだね。

インフルエンザなどの感染症は自分だけ我慢してたら良い話じゃないから感染したらすぐに病院にいって、マスク着用だね。 
[2006/02/05 14:44] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

