スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】阪神優勝!! 

こんばんわ。今日は母親とデートでした。都心部へ行って、ちょっと芋なのか迷子になっちまったよ。あとは阪神優勝!やったね☆



【TV】親馬鹿ばかり 

今日、七時より『 現役教師1000人大告白!先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SP』を見ていました。正直、芸能人も馬鹿だなと。我々のときは殴られても何も言わなかったし、悪い事をすれば怒られる。それでも言う事を聞かなかったら殴られる。当たり前の事と思っている。それを、「親以外殴っては駄目」とか話にならない。じゃあ自分で育てろと言いたい。義務教育だから連れて行ってるというなら、親は教育現場に出てくる必要はない。それが嫌なら自分で育てるべきである。






【ニュース】大阪岸和田で警官発砲 

28日午後3時50分ごろ、大阪府岸和田市春木若松町の路上で、岸和田署の男性巡査が不審な車に乗った男らに職務質問したところ、駆け付けた別の車に連れ込まれた。車は約1キロ逃走し、巡査は運転席の男に発砲。男は病院に運ばれたが死亡した。(yahoo)



【日記】目を合わせる事 

こんにちは。最近ランニングに出かけようとしたら雨が降ってくるよ。雨男だから仕方ないけどね。


【日記】ヘビーランス 

おはよう。この二日間は昔住んでいた家で残りの荷物を捨てるべく荷物運びをしていたよ。


【日記】命がけ 

人を助ける仕事って本当いいと思うよ。命をかけるだけの価値があるとオイラは思うね。


【音楽】Someone In Control/Trapt 

全米で100万枚を超えるプラチナ・ディスクに輝いたデビュー・アルバム『Trapt』から3年、待望のセカンド・アルバムが到着!
今作はリンキン・パークでおなじみのドン・ギルモアをプロデューサーに迎えた自信作!疾走感にあふれ、スペーシーなサウンドが心地よい楽曲が揃っていて、1stシングル"スタンド・アップ"やオープニングを飾る"ディスコネクテッド"など全体的にクオリティが高くなっています。(HMVより)


【K-1】K-1 開幕戦  

K-1 WORLD GP 2005 IN OSAKA ~開幕戦~」が9月23日、31、800人の観衆を集め、大阪ドームで行なわれた。


【日記】オール無理 

一年に一回くらいは友人とかと飲める関係って保ちたいものだね。


【日記】偽者?? 

とあるレンタルショップでの出来事。母親と小さい子供がビデオを借りに来ていて、それはないだろうって思うことがあった。


【日記】歯医者 

こんばんわ。今日は、昼頃から歯医者に行っていました。なにやら笑っていいともでハプニングがあったそうな。でも、歯医者で見れなかったんだよなぁ。


【blog】ジャンキーの変化 

最近、ブログジャンキー(以後Bj)が変わったと思いませんか?特に、同じサイトになかなか当たりにくくなった。また、今まで見た事のないサイトと出くわす事が多くなったと私は思います。


【日記】時代 

おはよう。昨日は高校時代のクラブのメンバーと飲んでました。受験勉強で前回の飲み会には参加しませんでしたので約一年ぶりくらいの再会となりました。ほぼ全員が集まって懐かしい顔もちらほらありましたね。


【日記】子供 

こんにちは。先日、昔オイラがお世話になっていたところのコーチの家に行って、最近生まれた赤ちゃんを覗きに行ってました。


【時事】ニュースから色々 

細かく書くと、きりがないのでスポーツやニュースをちょっとずつかいつまんでコメントしていきます。


【日記】催眠術 

こんばんわ。みなさんは催眠術とかって信じますか?オイラは全く信じません。あんなことが果たして出来るのだろうかなんて到底思えないのです。


【日記】オムロン、しっかりしてくれ 

ついに体脂肪計が壊れたか?毎日は計っていないけども、1週間に2回は使っている体脂肪計。


【音楽】Linda Lou 

popナンバーが売りのバンド、Linda Louを紹介します。音楽が鳴ります注意してください


【映画】 

デンゼル・ワシントン主演『クライシス・オブ・アメリカ』を借りてきた見たのでレビューしてみる。


【日記】腹痛 

こんにちは。毎日、昼頃ランニング(スピードはジョギングペースかもしれない)をしているのだけども、お腹が痛くなる生理現象って一体何で?って思うことがある。音楽が鳴ります注意してください


【blog】ジャンキーの読まない人へ 

ブログジャンキーで来た人で記事を読まない人は必ず読んで下さい。詠んでくれる人は読まなくてもいいと思います


【時事】ニュースから色々 

最近、気になるニュースが多くて多くて、何を取り上げていいやら。だから軽く色んなのを取り上げてみた。


【日記】歯医者 

おはよう。今日、8年ぶりくらいに歯医者へ行ってきましたよ。


【日記】電子辞書 

おはよう。昨日父親が会社のコンペか何かでもらってきた電子辞書をオイラに「学校で使え」とくれました。


【日記】残暑 

こんばんわ。ここ何日か異常に暑いね。ほんとに九月かね。いやはや。セミが鳴いてない分、夏らしいとは思わないけどね。


【Blog】リンク 

ここ何日かアクセスが急激に伸びているのはブログジャンキー(以降BJ)なるものを登録したからである。


【日記】研修 

こんばんわ。今日は入寮の説明会と施設案内でした。途中訓練風景を見学できたのだが、正直言ってビビッたよ。



【日記】選挙 

今日は衆議院総選挙の投票日でした。連日行われていた選挙活動の結果はいかに!


【柔道】頑張れ日本選手 

日本選手は相変わらず組ませてもらえず、本来あるべき柔道の姿でできないで苦戦を強いられているね。


【日記】やらせ 

おはよう。何かこう毎日何もないとつまんないね。二輪教習行ってた時は毎日が充実してたよ。やっぱ仕事に生きるのかね、オイラは。つまんねぇなぁ。


