スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】教習四日目 

こんにちは。本日は二輪教習四日目でした。今日は方向指示機を交えた車線変更と坂道発進でした。



【日記】はぁ~ 

こんばんわ。最近は何か恋愛に関するブログ記事を読みあさっておりますオイラです。


【PRIDE】やっぱり皇帝強かった。将軍様も天下統一 

「PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦」が28日、さいたまスーパーアリーナで開催された。注目されたプライドヘビー級タイトルマッチは壮絶な試合を王者ヒョードルが制した。

そして、ミドル級トーナメントは初戦でアリスターをKOし、決勝でアローナをKOしてショーグンが完勝した。


【恋花】ネット恋愛について 

みなさんは、ネット恋愛というのをしたことがありますか?私は有りません。そもそもそんな事って本当に出来るのだろうかと思う。


【日記】教習三日目 

今日はスラロームと平均台のタイムをクリアすべくずっと練習でした。


【日記】教習2日目 

こんにちは。今日は二輪教習2日目です。昨日初めてバイクを運転して、段々慣れてきた段階に入ってきたと思う。


【日記】教習初日 

こんばんわ、今日は二輪教習初日でした。楽しいやら上手くいかないやらでてんやわんやな一日だったように思う。


【日記】緊張&楽しみ 

こんばんわ、明日は初めての二輪免許。原付以外のバイクの運転はややビビるよ。


【その他】長電話 

みなさんは長電話をどのくらいしたことがありますか?ふとそんな事を思ってみたので書いてみたいと思う。


【日記】ブログ回り 

今日は、教習所の場所を確認してきて予約してきました。京都では1番簡単だとされている所なので頑張ってストレートに行きたいね。


【日記】貯金 

おはよう今日は、二輪免許の為のお金をおろしに郵便局まで行ったんだ。


ファイティング・バトンが回って来ました 

先日、hIRoさんよりファイティングバトンなるものが回されたのでそれについて書いてみたいと思う。


【恋バナ】別れ際 

私もいくらか出会いや別れを経験しているわけで、そんな別れ際での事を少し書きたい。


【日記】掃除 

今日は朝方に雨が降ってかなり涼しくて気持ちよくてうとうと寝過ぎて、頭が痛くて、そんでもって気分が良いから部屋の掃除をしたよ。


【PRIDE】PRIDE GP 2005 決勝戦を予想しよう 

 8月28日(日)さいたまスーパーアリーナで、ついにファイナルを迎える『PRIDE GP 2005』。世界トップ16人の頂点に立つのは果たして誰か?いつものように私の勝手な予想をしてみる。


【日記】ランニング 

昨日、外が気持ちよすぎで走りに走ったら足の裏に水ぶくれが出来てしまったさ。オマケに靴擦れまで起きてしまってモー大変。


【ボクシング】亀田、タイトル奪取! 

亀田が東洋太平洋王座を獲得した。プロボクシング「第321回ガッツファイティング」が21日、横浜文化体育館で行われ、無敗のルーキー亀田興毅(協栄)が東洋太平洋フライ級王者ワンミーチョーク・シンワンチャーを3ラウンド0分50秒、TKOで下し、同王座を奪取した。


【日記】ゲームのしすぎ 

以前、韓国でゲームのしすぎで死んだ事件があったね。どこまでゲームが好きなんだろうって思う。


【映画】ローレライ 

福井晴敏原作の役所広司主演『ローレライ』を見ました。


【恋バナ】復縁 

みなさんは、復縁するということを考えたことがあるか?一度壊れたモノをもう一度戻すことが可能なのか、ふと考えたんよ。


【日記】昨日 

おはよう。昨日は一日外出していて家にいなかったので更新出来なかったさ。


【ボクシング】内藤、世界戦へ。その先に見えるのは… 

プロボクシング日本フライ級王者の内藤大助(30)=宮田=が、世界ボクシング評議会(WBC)同級王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(28)=タイ=に挑戦することが決まり、17日、主催者から発表された。10月10日に東京・後楽園ホールで行われる。


【日記】前世 

自分の前世が何かって以前どこかの占いサイトで見た事があったが、確か江戸の商人だったと思う。


【日記】墓参り 

今日もプラプラとドライブしてました。いや~燃費の良い車っていいね。2日走ってもまだ10リットルくらいは残ってるよ。


【プロレス】蝶野、V5!G1制する 

天国の橋本さんの後押しを受けて、ミスターG1がよみがえった――。新日本の真夏の祭典、G1クライマックス両国大会の14日、蝶野正洋(41)が優勝決定戦でIWGPヘビー級王者・藤田和之(34=猪木事務所)を破り、3年ぶり5度目の優勝。リング上でのインタビューでは7月11日に死去した橋本真也さん(享年40)に優勝を報告した。


【日記】マーヒー 

昨日、従姉妹家族と食事に行ってきたあと、家にいても何もすることがないので、一人でプラプラドライブしてきました。


【映画】宇宙戦争 

今日、トム・クルーズ主演『宇宙戦争』を見てきました。


【blog】トラックバック・スパム 

先日、初めてトラックバック・スパムという言葉を知った。


【日記】従兄弟の帰省 

今日、関東の方から母方の兄夫婦(オイラの従姉妹)が帰ってきたので、ばーちゃん(母の母)が好きな回転寿司に行ってきました。


【ニュース】あれから20年… 

520人の犠牲者を出した日航ジャンボ機墜落事故から12日で20年がたった。


