スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】興奮 

世界水泳見てる?見ないと駄目だよ~。やっぱ良いよ、水泳は。いい!!夏だねぇ~



【その他】人生の経験値 

人生の経験値というのをやってみようと思ったのでやってみました。私の知り合いも見ているのでちゃんと答えにくい質問もあって、答えていない部分も多々あります。一度やってみてはいかがでしょうか。


【日記】飲酒 

とある店での出来事でした。


【日記】睡眠 

最近、世界水泳を欠かさず見ていて、睡眠不足全開ですね。


【日記】年金 

今日、社会保険庁から年金の督促状らしきものが届いたよ。


【PRIDE】吉田、中村の対戦相手決定 

PRIDEを主催するドリームステージエンターテインメント(DSE)は27日、都内の事務所で会見を開き、「PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦」(8月28日・さいたまスーパーアリーナ)の追加対戦カードとして、吉田秀彦vsタンク・アボットのスペシャルワンマッチと、ミドル級トーナメントリザーブマッチの中村和裕vsイゴール・ボブチャンチンの2カードを発表した。


【日記】大切 

長年兄が使っていた勉強机を今日、荒ゴミで出した。家の前に出して、大きな車が来て壊して持っていく。


【日記】結婚 

昨日のDV(家庭内暴力)によって離婚を決意したい夫婦みたいな特集があった。途中から見たので初めの方は、分からないが、正直DVって本当にあるんだなぁって思った。


【音楽】Anberlin 

米フロリダ出身のロックバンドANBERLINの2ndアルバム「NEVER TAKE FRIENDSHIP PERSONAL」を紹介します。


【日記】誤り 

世界水泳の競泳が始まったのでそれから言います。まず、謝らなければならないことが。


【日記】祭り 

今日と明日が天神祭だってね。みんな浴衣とか来て行くんだろうなぁ。


【音楽】LOVEなMUSIC 

ここ何日か結構聴いているオススメな音楽を紹介します。


【日記】ノック 

オイラの母親はいつもノックをせずに部屋に入ってくる。これってかなり迷惑な事なんだよね。


【音楽】ミュージックバトン 

Where is my dream?よりバトンが回されました。


【日記】感動 

今日、サンテレビで阪神タイガースの和田豊内野手の引退試合の再放送がありました。


【水泳】平泳ぎの泳法変更 

国際水連(FINA)は21日、競泳規則を改正し、平泳ぎで禁じられてきたドルフィンキックをスタートとターン直後の1回に限り容認することを決めた。当地で開催中の世界選手権では適用せず、来季から本格採用される。




【日記】疲労 

昨日、SASUKEやK-1MAXを見ていたせいか、筋トレをいつもりよ張り切ってしまったためか、今日はかなり筋肉痛になっていたよ。


【TV】テレビに映る超人達 

今日、SASUKEの夏の特番を見ていました。この番組は、運動神経は我だという人間が、これは不可能だというステージを己の肉体のみでクリアしていくという番組。


【日記】異動 

4月から人事異動などが多く行われているせいか、よく電話で「担当が変わりました」という内容でかかってくる。


【日記】走り屋 

今日、とあるラーメン屋での客の会話を聞いていたんだけど、その人等はどうやら走り屋のようだった。


【ボクシング】亀田興毅の初ビッグマッチ 

ボクシング界のホープ、亀田興毅(18)=協栄=が19日、東京都内の所属ジムで記者会見し、8月21日に横浜文化体育館で行われる移籍第2戦目で東洋太平洋フライ級王者のワンミーチョーク・シンワンチャー(タイ)に挑戦すると発表した。亀田はプロデビュー8戦目でタイトルマッチに挑むことになった。


【プロレス】新日本プロレス頑張れ!! 

今日、ノアの東京ドーム大会があり、新日本プロレスからは棚橋が力皇とタイトル戦を行った。他には、私の好きな佐々木健介が小橋建汰と壮絶な試合をした。


【ボクシング】徳山返り咲き!! 

世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦は18日、大阪市中央体育館で行われ、前王者で同級4位の徳山昌守(金沢)がチャンピオンの川嶋勝重(大橋)を3-0の判定で破り、王座に返り咲いた。


【日記】セミ 

最近の子は、自分の事が嫌いらしいね。今日、yahooのニュース見てたら書いてたよ。


【日記】水泳 

今日から世界水泳が開幕しました。まぁ今回、北島君はあまり良い成績は残せないだろうね。


【プロレス】さらば、破壊王! 

さらば、破壊王橋本真也。貴方のことは決して忘れないだろう。

脳幹出血により11日に急逝したプロレスラー橋本真也さん(享年40歳)の告別式が15日、横浜市の一休庵久保山式場で行われ、関係者やファンなど約2万人が参列して“破壊王”に最後のお別れを告げた。


【日記】聞き上手 

昔、肉体的な疲れは有ったが、精神的な疲れって全く感じなかったが、最近それを感じるようになってきた。


【日記】厄年 

 最近ついてない。ツキがなさ過ぎる気もする。まぁ今年は年男だが、厄年という年。仕方ないと言えば仕方ないが、自分としては勝負の年なので、ツキは有って欲しいモノだね。


【ボクシング】川嶋vs徳山 

 世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦(18日・大阪市中央体育館)が行われる。チャンピオン川嶋勝重(大橋)、挑戦者徳山昌守(金沢)共に好調さをアピールしている。


【プロレス】頑張れ健介!! 

今月18日、東京ドームでプロレスリングノアの東京ドーム大会が開催され、佐々木健介vs小橋建太の豪腕対決がある。


