スパム対策
コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】夏が来る~♪  

もうすっかり暑い日差しになりましたね。クーラーはちと早いかと思いますけれども、扇風機くらいはいいのではないかと思っています。



【日記】イヤホン  

イヤホンって結構壊れやすいですね。さっきまで聴けていたのに、次の日になると前触れもなく聴こえなくなる。



【野球】今年のセリーグ  

プロ野球が開幕してはや1ヶ月。客の足は去年よりも重く、観客数を実数発表にした事でさらに減った感がある。

今年のセリーグはひょっとしたら阪神が優勝してしまうのでは?っと思ってしまうが、まぁ2割の確率で優勝するよ。3割強は中日。ヤクルトが2割。巨人が1割未満。広島と横浜併せて2割弱くらい。


【日記】ノーブランド  

我が家ほどノーブランド志向な一家はない。

ブランドモノなど家に一切ないのである。背広はジャスコで買ったり、鞄はノーブランド。母親に関して言えば、明らかにパチモノと分かるものを買ってくる。「友達にこれルイヴィトンと間違えられた~」と嬉しそうに話す母に私は絶句しました。LもVも入っていない、本物と見せるつもりのないパチもの。色しか合ってないやん!って心の中で思っていました。ブランドには遠いのかも知れませんね。まぁ私もブランドには興味ないですけど。ブランドシャツ一枚6千円払うならユニクロで3枚買いますね。貧乏性なのかも知れないですけどね。



【その他】以前のブログ 

これ以前のブログはこちらを参照してください。

【日記】どうしようもなかったんだよなぁ。  

福知山線の脱線事故の死者が現在73人までになりましたね。恐らく、もう少し増えるでしょう。


熱い男は良いね☆  

今日、最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXIXという番組を見ました。なかなか最後まで見所満載のいい内容でした。



