スパム対策
時事 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなる政権 

未だ混迷を続ける民主党政権

鳩山になって何が良くなって何が悪くなったのだろうか

民主党の言ってたマニフェストって結局良いことばかり並べた選挙の為のアピールだったのではないかと思います。

結局は自民党がやろうとしていた事をやってるのでは、意味がない

荒らすだけ荒らして去っていくのはあまりにも無責任な気もする

民主党には責任問題がある

しっかり立て直して欲しい、この日本を。
スポンサーサイト

[2010/05/28 22:56] 時事 | トラックバック(0) | コメント(-)

やるもんだ。 

市橋達也が捕まりましたね。

まさかまた大阪に帰ってきてたとは。

国民が意識を高めて、絶対に捕まえないと駄目だという思いから今回の逮捕に繋がったと思います。

こんな奴絶対に許したら駄目ですよ。

これから真実が明らかになるでしょうが、亡くなったリンゼイさんの遺族の方の無念さは少しは減ってもなくなることはないのでしょうね。
[2009/11/11 01:31] 時事 | トラックバック(0) | コメント(-)

高速道路無料化は嘘? 

先日の選挙で大勝した民主党のボロが最近になってどんどん出てきていると感じます。

まず、小沢一郎の台頭。

多分、悪い人じゃないのだろうけど、悪役面してるからやっぱり印象も良くない。

力のある人だから余計にそう思ってしまう。

私が何よりも驚かされたのが、マニフェストで公言していた高速道路無料化は一部だったということ。

関東では首都高速、関西では阪神高速は無料にならないそうです。

ひょっとして地方道だけなのかな。

テレビに出演している民主党議員は皆、そのことはマニフェストに書いていたと言う。

私も選挙時の新聞を読み返してみると・・・

確かに書いていました。

凄く小さい時で端っこの方に。

金融のCMで画面下の方で書いてる金利みたいじゃないの。

元々財源なんてないのにどこから金を作ってくるのかがある意味楽しみな民主党の政策。

これからどんなほころびが出て、国民を裏切っていくのか。

やっぱり議員なんてどこも一緒だと感じる国民も多いかもしれませんね。
[2009/09/05 22:11] 時事 | トラックバック(0) | コメント(-)

民主圧勝の背景には? 

民主党が衆議院選圧勝のようですね。

個人的には民主だろうが自民だろうが公明党であろうがどこでもいいです。

一種の無党派層なんですよね。

ただ、嫌いな党は社会党。

女性が、女性がとあたかも女性のみしか訴えてないし、どうも胡散臭い。

共産党はどうでもいいし、その他の小さな党はもっとどうでもいい。

ただ、日本の国が豊かな国になってくれればそれでいいのです。


麻薬の猛威 

押尾学が捕まり、矢田亜希子はショックを受けているみたいですね。

私としては予想できた事ですね。

押尾の事は元々どうでもいいが、アーティストとしても俳優としてもリスペクトに値しない人間であることは以前から変わりない。

元々やるだろうなと思っていたが、矢田亜希子と結婚し1児のパパになって丸くなったかと思ったが、やっぱり悪はワルでしたね。

見た目通りじゃ面白みも何にもないただの薄っぺらな人間ですよ。

矢田亜希子も見る目がなかったかなと思う。

PS.のりぴーよ、早く連絡取れるようにしてね。ショックだろうけど。
[2009/08/04 22:19] 時事 | トラックバック(0) | コメント(-)

ネットの力 

スマイリーキクチのブログにいたずらで書き込んだ奴らが18人も!?書類送検されましたね。

多分、出来心や、一時の感情に流されやったことでしょう。

最近、やって良いことと、やっていけないことの分別の付かない人間が多い。

これなら捕まらないだろうとか、ここまでは大丈夫とか。

そんなことどうでもいいんです。

要は相手の立場に立って、物事を考えないと駄目ということ。

だから、こんな結果になってしまうのです。

小学生や中学生が同級生の悪口を掲示板やネットに流して…

自分がされたら嫌なことをなぜするのか。

そもそも、親の教育が悪いし、学校も弱気すぎるしビビリすぎだね。

まぁこんだけ情けない大人がいるんだから仕方ない気もするけど。

SASUKEは凄い(テレビ) 

今日もSASUKEを見ました。もう凄いね。毎回言ってるかもしれないけれど、長野さんは凄いし、竹田さんも凄い。

あの外国人も並々ならぬ運動神経と筋肉だね。

毎日あの人達は何やってんだろうって思うよ。SASUKEに向けた筋力トレーニングをしないとSASUKEってクリア出来ないだろうね。

私も昔、ちょっと参加したいなぁって思う時期があったけれども、今は毛頭ない。

何故なら、凡人がクリア出来るほど1stステージも2ndステージも3rdステージも甘くないから。

昔なら何とかいけるかもって思えたけど、今は無理。

もうオールスターズはプロなんだよね。山田さんも何か最近はパットしないし…

年齢的には下り坂だからきついのかな。体の張りも今ひとつ。40歳であの体は凄いけど、今のサスケをクリアするにはちょっときつそうだね。

宮崎選手ももうちょっと体重落とせばいけそうだね。何にしても楽しめて事故もなかったみたいだし、次に期待だね。サスケにでられた皆さん、お疲れ様でした。

西成暴動再来か? 

13日午後5時ごろ、大阪市西成区の府警西成署に無職男性(54)が押しかけ、「昨日、警官に暴力を振るわれた。謝罪しろ」などと要求した。男性は間もなく引き揚げたが、その後、署周辺に労働者ら約200人が集結し、署に空き瓶などを投げ始めた。警察官8人と、通行人とみられる1人の計9人が軽傷。同署は建造物侵入容疑などで10人を現行犯逮捕した。機動隊も出動し、14日未明まで騒然とした状態が続いた。



胡錦濤が帰りました 

中国のトップの胡錦濤が帰りましたよ。やっと帰ったね。今やチベットや何やらで国際的にたたかれまくっている中国のトップが日本に来たとなりゃもう気が気でない。

京都のお寺や奈良やらなんやら行って、松下で日本の技術をパクって帰って行きましたよ。

歴史認識がどうたらこうたらという前に、おまえ達のチベット侵略を何とかしなさい。それこそ歴史認識に欠如があるのではないだろうか。

何にしても胡錦濤が来て、日本で大きな問題にならなくて良かったね。やっぱり世界でも安全な国である日本という国はいい国なんだね。国民感情も中国が来たところで、ちょっとがんばってる右翼ぐらいでしょう、動くのは。本当に平和だよ。

聖火リレーって終わったの? 

聖火リレーって終わったの?日本はちょっと前に終わったみたいだけれど、私的には

チベット人がんばれ!

ですよ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。